ダイエットのメールマガジン 10秒ダイエット
トップ>メールマガジンの転送

★★★ Diet in 10 Seconds! ★★★

〜 Diet in 10 Seconds! 〜

メールマガジンの転送

 トップページに戻る

郵便ポスト

本日の10秒ダイエットの記事を、ご家族やお友だちなどにお送りすることができます。

本日の記事にハッとして誰かに伝えたいと思ったり、ちょうどその情報を探している人がみえましたら、お気軽にご利用してください。

下記のフォームの空欄を埋めて、ボタンを押すだけで簡単に届きます。

送信の完了とともに、お名前やメールアドレスなどの情報は消去されます。 何も残りませんので、安心してご利用ください。

以下のメールが相手様に届きます。 内容を確認しながら空欄に書き込み、そして最後に送信ボタンを押してください。

お送りするメール

様 ( 相手のお名前 例:日本太郎 )
( 相手のe-mail 例:taro@nihon.com )
ダイエットメールマガジンの10秒ダイエットです。
さん ( 自分のお名前 例:大和花子)
( 自分のアドレス 例:hana@yama.com )
からのメッセージをお預かりしています。
( ご自由にメッセージをお書き下さい )

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
               きょうの10秒ダイエット
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ○ 休んで進める [ひとやすみ]

  ダイエットと運動は切り離して考えられませんが、運動を休む日(オ
  フ日)はしっかりと設けたいです。運動はやればやるほど良いという
  ものではなくて、苦しいほど頑張っても、逆に代謝が落ち込んでしま
  うこともあります。ですので週に一日や二日は完全にオフの日をもう
  けたいです。休むことに罪悪感を抱く必要はまったくありません。休
  むことで、よりダイエットを進めるという考え方をしたいです。



  ※ メールマガジンの登録(無料)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   今すぐコチラから⇒ http://www.10diet.co.jp/sample.htm


       ----------  (c) 10秒ダイエット  -----------

メールマガジン

ダイエットのメールマガジン 10秒ダイエット バックナンバー

登録、解除 10秒ダイエット(ID: 0000004645) まぐまぐトップページへ
トップページに戻る

真興エンジニアリング株式会社の許可なく本サイトの一部あるいは全文のコピーならびに転用を禁じます。